FALCE ART CLOTING [ファルス アートクロージング]

WEB STORE

Kouki Nakamura

Kouki Nakamura [中村 光貴]

Kouki Nakamura [中村 光喜]

1975年2月19日生
北海道北斗市在住
2006年にDIAMOND RAMPを設立。
函館を中心にサーフ、スケート、スノー、モトクロスをクロスオーバーさせたフリーライフスタイルを提唱する。

Massage
 6才の時に始めて乗ったオヤジのスノーモビル‥あれから30年。
今は北海道の季節と、自分の生活している環境に合わせてヨコノリ&モトクロスをコンセプトにフリースタイルを提案してます
みんなに分かって欲しいのはフリースタイルスポーツではなくフリースタイルな生き様をリアルに提案してるって事
調子こいてスイマセン。
過去は過去
大事なのは未来
俺がやってきたこと全てを駆使して 次の世代に何か残してあげたい
そのためには絶対に地元で成功するって強いマインドでこの支配階級制度に立ち向かう!
自分の住んでる街にカッコイイ生き様の奴いっぱい居たらナマラうけるしょ!!
道南って面白くないよね。なんてまだまだ言わせないよ~

  • img1
  • img2
  • img3
  • img4
INFORMATION
www.diamondramp.jp
goodtimechambers.blog75.fc2.com

リザルト  

  • 2000 全日本スノーボード選手権 スノーボードクロス 1位
  • 1996 全日本モトクロス選手権 国際Aライセンス獲得
  • 1994 全日本スノーモビル選手権 シリーズランキング1位
このエントリーをはてなブックマークに追加